ABOUT

愛知県名古屋市在住:加藤雅裕

音楽クリエイター 

テクノロジー犯罪の被害者

Targeted Individual

CONTACT

Facebook

Instagram

tabakomk

音楽と動物が大好き。 Targeted Individuals テクノロジー犯罪被害に遭っています。

投稿33件フォロワー81人192人をフォロー中

Instagram

2017/07/10

2年ほど前に十二指腸潰瘍で、体調を崩した私に、24年前と同じようにしてやると、彼らのグループの若い世代の連中に音声送信をされたのをきっかけにこのブログを書くことになった。

若いときのように彼らの攻撃を受けて、寝ずに仕事に行くとかできない年なってしまったからだ。

24年前は「虐げられたものの血の復習だ」とか「世界征服をする」とかいっていたが、最近の音声送信はライトな感覚で、「タイピングがどっちがうまいか!」「掃除がどっちがうまいか」が問題だとかいっていた。

24年前と同じように、同級生の声、会社の同僚の声、区役所の方の声などを使って、音声送信をしてきた。男女の声、子供の声、親子ずれの声、あらゆるタイプの人の声で送信してきた。

言っていることはそれぞれまちまちなのだが、彼らには一つの共通したキーワードがある。

それは、聖書の原罪『知識の果実を食べると、神のように賢くなり、善悪を知るようになる』である。

聖書に書いてあるのは神の知識(モーゼの十戒やキリストの放った言葉)のことだと思うが、彼らの24年前のスローガンである「聖書に書いてあることを実際的に」も同じだが、神の知識のところを人間の知識や技術にすり替えようとしている。

要は人間が神であるというような考え方をしている。

彼らは人を断食させ、死にかかっている人を見ると「あっはっはっ腹が減る」というような連中である。しかも、普段はおとなしそうな普通の人が多い感じだ。

悪を滅ぼすドン・キホーテなんだろうか?

こっちが見えない敵と戦っているのだが?

彼ら言っていることを聞いていると、自分のことを言っているようにしか聞こえない。

病気で倒れている人間に、「働け」ともいっていた。さらに彼らが良いことだといっているようなことを私が行っていると思うと、人をコントロールしているような快感があるのだろうか、さらに、誹謗中傷、人のやることなすこと邪魔をしてくる。本人たちは邪魔をしている気もないらしい。

24年前から同じ事の繰り返しだが、何一つ行動できないようにしてやり、何一つ考えられないようにしてやると言っているのに、動けなくなったのを見ると全員が働けよ、となぜか音声を送ってくる。

そして、自分は神のようで、事の善悪をよく知りものである。と彼らは言う。

上記の事柄を24年間繰り返している。

キーワードは「知識」「技術」「善悪」、そして、「労働」「死ぬ」である。

アダムとイブは禁断の果実を食べると、働かなくては食べられなくなり、そして死ぬようになった。

人間にその果実を食べさせたのは、最初からの蛇、悪魔、野獣である。

最初からの偽りのものであり人殺しである悪魔。

ヨハネの黙示録には、人々が悪魔といっているものの正体は人間の666の数字を持つものであると書いてある。

このテクノロジー犯罪は、人の心を食らう悪魔のようにしか思えない犯罪だ。

数十年前に起こっていたら、悪魔に取り憑かれている状態だと誰もが言うだろう。

まさしくエクソシスト(映画)のような状態である。

マイクロ波で天井をならしたり、心の中まで入り込み、心を害することを声にして言う。

今現在私にとりついている女性5人組は朝から晩まで「ちんこ、メシ、メシ、あう~」といいながら、失禁状態になっている。

それを、私が心の中でつぶやかなければいけないような状態に持って行く。

彼女たちは私が心の中でつぶやいたことと全く同じ事を、大きな声と小さな声で言うのである。(人工知能にしては頭が悪すぎる)

それによって、自分の言葉を失った彼女たちは、私に自分の考えを心の中でつぶやいてくれと気が狂ったように人の心の中でつぶやいていることを大きな声で言うのである。

彼女たちが言いたいことを、もし、私が言ったとすると、端から見たら悪魔に取り憑かれているとしか言い様がない状態です。

三大欲以外何もなくなった状態でも、彼女たちは24年間24時間止めようとしない。

そして、必ず嘘を言った後、殺す。と私につぶやいてくれと言う。(聖書には最初からの偽りのものであり人殺しが、最初からの蛇、悪魔、野獣と書いてある)

私は思った、人間の本能は、三大欲ではなく「嘘」「人殺し」であると。

これは、聖書の原罪(アダムとイブの話)であると私は彼らを注意したが、まるで聞いていないようだ。

多くの人が音声送信をしてくるのだが、それぞれに自分が興味のある対象を見つけるといちゃもんをつけてくるが、大勢でやっていることを彼らは認識していない。

一人一人はたまにしか音声送信などしていないし、たわいもないことだとしか思っていない。

そしてほとんどの連中が、「自分は善、他人は悪」を前提に誹謗中傷を繰り返す。

あまりにもふざけている。


実際の売春婦や、殺人犯よりも、心から邪悪な姦淫、邪悪な推論、邪悪な盗み、邪悪な人殺しが心からでることが一番の罪であるとキリストは語っている。

思考盗聴は何よりも罪です。

私はもういい年です。

早くこんなことは止めて、有意義な人生を思考盗聴犯の方々は歩んでください。