CIAファイル

wiki:



CIA書類に含まれる書類、ファイル、文書の種類の短いリスト

Google翻訳

1.米国の2人の大統領の暗殺に関するファイルと論文:Franklin D. RooseveltとJohn F. Kennedy。

2.ロックフェラー、CIA、DEAの計画は、米国における将来の大統領選挙を秘密裏に指示し、その国民を権力の地位に置く。

3. ChappaquiddickのMary Jo Kopechneの死に対するTed Kennedyのような人々の枠組み。 4.マーティン・L・キングの暗殺とこの暗殺のためのレイの骨組みに関するファイルと論文。

5.人道に対する罪に対する犯罪と、秘密裏にまたは非公式に犯された人権侵害の行為。 テッド・ケネディー氏のような多くの人々が、麻薬取引の監視と管理を認める麻薬取引に関与しているとの見解を示している。 

7.連邦裁判官カール・ミッキーのような多くの人々の枠組み。私はこの名前のスペルが間違っていると確信しています。ドンボール紙では、ケネディ大統領が彼を任命し、ケネディ大統領が任命した裁判官全員を殺すことができなかった。裁判官私は数年前、アリゾナ州連邦裁判所から引退したと話しています。必要な令状を得るために脅迫を受けたと信じていたので、彼を監視する必要がありました。彼は捜査を正当化するために麻薬裁判で賄賂を受け取って密かに額縁を作っていました。これは決して公開されませんでした。彼の監視を許可することだけが行われました。私たちには、Don Bolles論文の権力者の地位にある多くの秘密のワラントがありました。

8.世界各国の首脳の暗殺。 

9.国会議員、州裁判官、連邦裁判官、および多くの人々を政府の高位の立場にある人々の暗殺。

10.米国および世界各地の数千人の政治的証人、脅威、反体制派の暗殺。 

11.世界中の他の国の転覆に関するファイル。 

12.ベトナム戦争のファイル。 

13.朝鮮戦争のファイル。

14.第二次世界大戦からのファイル。

15.連邦裁判官および州裁判官その他の裁判所のシステムが、直接的な支配下にあったファイル。 

16.指導者と議員のファイルを直接指揮し、管理していた。 

17.警察長官、市長、市長、その他多くの人々の指示と管理下にあったファイル。

18.米国のCIAをDEAと呼ばれる新しい連邦機関に置き換える命令と計画。  

19.上院議員、裁判官、下院議員など多くの人々を将来の権力の座に置く計画。 放射線実験。 ESP実験。

22. Files on Mind米国市民に秘密裏に行われてきたLSD実験などの実験や実験を制御する。 曲げ光実験および反射光実験。

24.陸上以外の生活の隠蔽に関するBlue Bookとその他のファイルをプロジェクトする。 

25.将来の兵器システムと政府から数十億ドルの資金をこれらの研究開発プロジェクトに投入する。 

26.生物兵器実験。

27.遺伝子工学実験。 

28.冷戦時における将来の戦争と紛争その他のファイルの計画。

29.高度に分類された情報は、リストに敏感すぎる。 国家安全保障上の性質に関する外国情報。 

31.俳優、歌手、ニュースキャスター、トークショーホスト、ディレクター、その他多くの 人が監督し監督したファイル。

32.雑誌、新聞、テレビ局、ラジオ局のファイルは、直接制御され、または指揮された。

33.雑誌、新聞、テレビ局、ラジオ局のファイルを引き継ぎまたは管理するために操作を隠蔽していた。

34.宇宙と月や火星のような他の世界への任務に関する情報。

35.コンピュータのような多くの将来の軍事システムおよび民間システム、ならびに技術的に進歩した多くの将来の設備に関する多くの情報を設計および製造する。

36.新しい種類の監視侵入および監視、拷問、および制御装置の設計、試験および使用。

37. CIAの計画では、世界中のすべてのアメリカ人およびその他の国々を監視し、秘密の操作を支援する予定である。 

38.米国における大部分の薬物の流通に関するファイルと、麻薬の洗濯とこの麻薬の秘密資金は、支援するために使用された。  

39. AT&Tとその方向性と管理下にあった他の多くの企業ファイルの分割計画などの企業ファイル。 

40.多くの映画、テレビ番組、テレビシリーズの制作。

41.多くの政治的証人やその他の人を投獄し、彼らの話を信用しないための枠組み。 

42.過去70年の多くの謎に対する答え。 

43.裁判官、下院議員、上院議員、俳優、歌手、その他多くの人々を監視し、必要に応じて指揮監督すること、または脅迫に使用する情報を収集し、人生を信用しない、または破壊する、あるいは暗殺することに関するファイル。  

44.これらの新しい種類の拷問およびモニタリングインプラントおよび他の電子デバイスの使用の合法性に関する米国司法省からのブリーフィング。 

45.光ファイバー網を構築する計画。 

46.ケーブルテレビネットワークを構築する計画。  

47.携帯電話の設計に関するファイルと携帯電話ネットワークを構築する計画。  

48.多くの大企業の企業ファイルを直接管理しています。 

49.米国内のそのような墓地の文書を含む、世界中の政治的および他の理由のために殺害された人々の集団墓地の秘密の場所。  

50.「Crips and Bloods」と呼ばれる2つの不明なストリート・ギャングを連れて、米国中部都市の破壊のための全国的なドラッグ・ディストリビューション・ネットワークにする計画。  

51.児童ポルノのほとんどを作成し、政治的目標の人生を信用し破壊するためのファイル。 政治的理由から自らの支配下にない人々を教会の主要な立場に置く計画を含む、宗教を支配する彼らの計画。 

53.イタリアのモブ、ユダヤ人のモブ、アイルランドのモブ、ダーティーダズン、その他多くの組織犯罪ネットワークの運営に関するファイル。 ホログラフィック実験。

 55.大気中への二酸化炭素排出量の増加による産業革命時の大気へのCO2排出量の増加と地球温暖化の影響による地球温暖化に関するコンピュータの印刷物、ファイル、論文。これらのCIAの論文、印刷物、ファイルには、将来予測される気候変動に関する世界的な印刷物が含まれていました。これらの論文はまた、起こっていたことのCIAの覆い隠しを持っていた。1975年のCIAの報告書では、CIAは地球が氷河期に近づいていると結論づけていた。彼らは、南極周辺の海氷の2/3が惑星の温暖化のために1975年に溶けていたことを完全に知っているこの報告書を作成しました。CIAによるこの報告書は、石炭火力発電の増加を担う化石燃料の燃焼に基づいたロックフェラーとその帝国を守るために行われました。我々はまた、予測された気候変動と、大気中の酸素の減少の予測をすべて有していた(19%で安定する)。これは短期間で大災害になるが、長期的には、居住可能となり、耕作が可能となる土地の増加により、人類にとって有益となる。惑星の温暖化は、小麦の畑をカナダとシベリアに移し、既存の作物の土地を他の作物に使うことを可能にする。

 56.多くの人々の暗殺を含むロックンロール音楽の解体と破壊の詳細な計画は、その目標を達成するためのものである。ロック・アンド・ロール・ミュージックをカントリー・ウェスタンと呼ばれる全米音楽と置き換える詳細な計画。この大規模なCIAとDEAの秘密操作は、ロックンロールの音楽における政治的な倍音を止め、外国音楽への暴露によるアメリカ人への外国の影響を止めるために行われていました。この作業は、ロックフェラーがロックンロール音楽と直接関連した抗議のためにベトナム戦争を失ったために行われました。これらのファイルでは、ロックフェラーは企業帝国の拡大のためにベトナムの天然資源を必要としていましたが、ロックンロールの音楽に一部失墜したと非難しました。 編集者注:エリートが獲得した金銭的利益の面では、ベトナム戦争は成功であり、損失ではありませんでした。 これらの論文とファイルには、世界中のIMBM、ICBM、その他の核兵器の打ち上げコードと目標が含まれていた。ソビエト連邦の打ち上げコードはロシアのアルファベットで構成されていて、36文字で構成されています。ICBMと打ち上げのための打ち上げコードを読んで、打ち上げコードが英語に翻訳されていなかった理由を他の人に尋ねてきたことを覚えています。他の人たちは私に笑って、英語のアルファベットに26文字しかないので、ロシア語のローンチコードを英語に翻訳できないと言った。私はロシア人がなぜ発射コードに数字の代わりにアルファベットを使用したのかを聞いた。  

58.アメリカ合衆国に全国紙を作る計画があった。この新聞は、CIA、DEA、および税金収入から派遣された薬物収入および/またはその他の資金などの秘密運用を使用している人や、彼らが管理する企業によって直接人々から直接助成を受けなければ、利益を上げることができませんでした。この国の新聞は、政治的な理由から人々を指導するために必要な方法で指導するために使用することができます。一般に指示することによって、彼らは世論を指示し、公衆の選挙で投票した人を誰かが支配することができるだろう。これは米国での公の選挙の修正に役立つだろう。今日の日付は1999年11月21日です。


 昨日私はインプラントから頭の中で脈打った様々な種類の音で一日中拷問を受けました。これらの恐ろしい音は私をひどく傷つけ、私ができることは夕方までテレビを見ることでした。これらの音は、この手紙を裁判所に書いて、憲法上の権利、市民権、人権、神に与えられた権利その他の人類の権利を奪い取る私の能力を私に奪われたインプラントによって脈打ったものです。裁判所は、事実が私の場合に自明であることを理解しなければならない。私はインプラントによって私の家で拷問されている。どんなアマチュアDEAエージェントも、インプラントを使わずに私を苦しめて私を含めて私の家の誰もを監視することができました。DEAの唯一の可能な目的は、私の自由を最も恐ろしい方法で奪うことです。

0コメント

  • 1000 / 1000