赤外線カメラでキャッチ指向性エネルギー?Targeted Individualsのギャングストーカー

一体これ何?

赤外線カメラで捉えたらしいのですが、白い光のようなものが映っています。

Targeted Individualご本人は光の粒子と語っていますが、生き物のように見えますね。

YouTubeコメントより抜粋(グーグル翻訳)

はい、それは発射増幅拡大ズームマイクロ波ビームを下に移動する電子の電荷であるプラズマ発射-です。
マイクロ波は、その後、電子の電荷のための導電体となったプラズマを、作成、空気を過熱します。デバイスは無料電子操縦可能メーザーと呼ばれ、それはまた、「壁技術を通じて」として注目されています。
私は地下室の壁のコンクリートを通じて、アップ床を通じて、壁から出てくる発射の、ビデオを持っています。
この技術は、赤外光領域で動作し、人間の目には見えません。
明るいLED照明は、そのような新しい車のように、右の条件は、私は私を発射曲線を見てきたが、夜運転-ないバグのいずれか.....の集光ビームを入力するまでは目に見えないフロントガラスに何も虐殺ん......ヘッドは、940nmの光の周波数である..... .Nightビジョンホームセキュリティカメラがあまりにもはっきり発射を見ることができるランプ......スマートフォンのカメラは、薄暗い夜と同等の光の紫がかった白のミックス.....としてそれを見て私たちが見ることができる光が.....それにもかかわらず、私たちのスマートフォンやナイトビジョンのセキュリティカメラは百万または数十億ドル規模の技術を発見します。
情報の他のビットは、私が光について読んで学んだ、私たちが今日使用するすべてのライトは、上と私たちの目を見ることができるものの下に光を放ちます。
スマートフォンのカメラは、近赤外に見ることができ、明るい白色カメラ光を使用しながら発射を拾うことができます。
HQにビデオカメラの設定を設定し、それは通常毎秒30のフレームですので、ビームライディング発射の特性の優れたビューを提供します。
これは、余分な次元の人間が、これはそれがはるかに進んでいる、技術であり、罪のない無知な人々に、危害や悪いことを引き起こすために使用されていない霊、幽霊、ではありません。
その他の基本的なカメラ操作する人から、より多くのを見たいですか?検索ORBは、You Tubeでにここにあります。私は、私も、私は、あなたチューブの上に発射、インディアナ州、オハイオ州、テネシー州の多くの分割動画を私のmind- oTheSpecialK45を変更し、スマート電話 - イム喜んでほしくなかったTODAY-ないようImが誰も特別な、私は学校で科学を言っていません... ...これは世界的に起こっていることを残念です。


これは、ナノの一部EM兵器のためのキャリアです。スマートほこりを吸い込むとき、あなたの脳波は、デジタル/サイバネティックを作っています

申し訳ありませんが、これはオーブです。あなたを保護したり、あなたを傷つけ、はい、彼らは電磁放射線を放出している精神的な実体正または負のエンティティ。あなたは、彼らはあなたが持っているか、知られたくない何かを持っているので、あなたがターゲットとしています。霊的戦いは仰せられています。あなたに対して使用されている電磁武器はこれらのオーブエンティティを殺すまたは停止しようとする試みです。


ルシファーは目に見えない光の宇宙人と言われているが、ひょっとして?

0コメント

  • 1000 / 1000