イルミナティ五か条

イルミナティ五か条

1、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統轄する世界単一政府の樹立。

2、私有財産と遺産相続の撤廃。

3、愛国心と民族意識の根絶。

4、家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。

5、すべての宗教の撤廃

イルミナティは五箇条をカルトレベルから国家レベルに拡大することが目的



自らの尻尾を食べ続け、回転しながら永遠に滅びない龍または蛇


イルミナティは悪魔を崇拝しています。


暴力による支配と狡猾さにプライドを持っています。


メンバー同士でもレイプ、殺人を平気で行います。


あらゆるジャンルに入り込み、内部で分裂させ、滅ぼしていきます。


彼等の崇拝している獣の像は、ニューワールドオーダーどころか人類を滅亡させることが目的です。


平和に暮らしているうちに、イルミナティは見えないところから入り込みあなたを滅ぼします。


2018年、カルトレベルから政治レベルへの転換時期です。


誰も止めることはできないでしょう。


イルミナティは誰の心の中でも簡単に入り込むことができます。


実行するのは悪魔ではなく獣の像を崇拝する人間の集団です。

化学兵器を使って、霊のように心に入り込みます。


身の回りが少し様子が変わったら、疑ってください。


自分に気をつけていないと、イルミナティが入り込み、あなたに飴と鞭を送り込むでしょう。


どちらもあなたを滅ぼすための悪魔の罠です。


イルミナティは世界中の1人1人を見ています。


心の中までも。





写真:ウロボロス ウィキペディアより url:https://ja.wikipedia.org/wiki/ウロボロス

0コメント

  • 1000 / 1000